やっとはじめた衣替

というかやらないとヤバい
衣替えのお話しです。

誰にも邪魔されない月曜火曜が
あったはずなのに、私ってダメ人間で。
なかなかやる気がおきず、
いつの間にか時間が過ぎてしまい(ー ー;)
とりあえず、ニットは片付けようよ〜
と、まだ中途半端状態なんですが…

画像はニットを取ってしまった
後ですが春ものと冬ものが混ざりあい
クローゼットの中がギュウギュウ。
私、洋服が好きなので、どうしても
洋服を減らすことができない
時代と逆行している人間なんもんで。
シンプルスッキリのクローゼットを
作ることは絶対に無理(^^;;

だったらショップみたいな
気分の上がるクローゼットを
作ればいいんじゃないかと、
チャレンジしていますが、
まだまだ発展途上(⌒-⌒; )
アイテムが多くてもスッキリみえる
クローゼット作りを目指して
がんばっているところです!
今回は、
ニットの他に冬ものストールも
お片づけしましたよ(*^o^*)
ちなみに衣類収納は
IKEAのSKUBBでーす!
こんな感じでみためは
なかなかスッキリしてる?!
と思いませんか?
なーんて、これからカットソーや
ブラウスを収納するので
どうなることやら…
GWが終わるまでには終わらせないと。
なんだか、焦ってきました(・_・;
最後にオマケ
今日は友達家族と昭和記念公園に♪
みどりの日らしく、
新緑を楽しんで1日を過ごしました!

では、この辺で〜           
HIROKO♡ 

最後までお読み頂きありがとうございます★
ひと手間おかけしますが、下のバナーを
 ポチっと♡
みなさんのクリックが更新の励みになっています♪♪     
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↓↓更新通知が受け取れるので是非登録を↓↓     

ランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ   ブログランキング・にほんブログ村へ