ネモフィラの花畑

今日は、 GWでやりたいこと の1つ
ひたち海浜公園

に出かけてきましたよ〜!
我が家の住む神奈川からは
ちょっと遠いけど日帰り圏内。
渋滞は覚悟して、
念願だったネモフィラの花畑に♪
覚悟はしていたけど・・・
やっぱり渋滞って辛い(;´∀`)
って、私と娘はグースピ寝ていた
だけなんですがね( *´艸`)
ダンナよありがとう♡
インター降りてからも駐車場待ちの
渋滞で、なんとか臨時駐車場に
とめることができました~
これで入れなかったら何しに来たん??
ってことになるので本当によかったです

公園内に入ってから
ネモフィラ畑までも
ご覧の通り人人人~
ここでも渋滞(;´Д`)
やっとついたところで
りっぱな鯉のぼりがお出迎え!
いくつになっても
鯉のぼりが泳いでいる姿は
いいもんですよね~(*^^*)
そしてそして♡
ななんてステキなんでしょう♡
ブルーの小さな花が風に揺られて
清々しいという言葉がぴったり。
娘も青いお花畑をみて
喜んでおりました(*'▽')

当たり前ですが、
ここでも人人人~
じゃーーん!
花畑が大渋滞でした~w
ついでにトイレも大渋滞(^^;)

それでもここは
BLUE heaven
本当に本当にステキな場所でした

朝6時に家を出て13時半ごろ到着
公園にいたのは2時間半ぐらい
そのあと公園を後にしてレストランへ
17時半ごろ現地を出発して
家に着いたのは20時半ごろでした~

なかなかハードな1日でしたが
家族3人で思う存分BLUE
満喫した1日でした♪

では、この辺で〜
HIROKO♡ 

最後までお読み頂きありがとうございます★
ひと手間おかけしますが、下のバナーを
 ポチっと♡
みなさんのクリックが更新の励みになっています♪♪   
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ   
↓↓更新通知が受け取れるので是非登録を↓↓   
  
ランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ    ブログランキング・にほんブログ村へ