2017GW計画
          
わーい!今年もGW突入です~
私の会社は、 1日2日が
有給奨励日なので 9連休でーす!!!
イエイ(☆゚∀゚)v
でも、ぼけーーっと過ごしていると
あっという間に過ぎてしまうので
やりたいことを宣言しみることにしましたw
自分に甘いもんで、こうでもしないと
なかなか進まないんですよね~(;´∀`)

GWにやりたいこと
1.玄関前のウッドデッキを完成させる
→昨年のGWに半分までやって1年が過ぎていました(^^;)
2.寝室に壁紙を貼る!
→壁紙貼ったらstringを設置予定♡週末に代官山の greeniche さんに行ってきま~す
3.ウンベラータの植え替え
→うちのウンベさん、7年間ずーーとお同じ鉢で…^_^;             
4.ころもがえ&クローゼット整理
→結局4月の週末でできなかったので・・・
5.扉のDIY
→ザ・建売な扉をどうにかカッコよくしたい
6.母の日のプレゼント準備
→フォトブック作成
7.ネモフィラを見に行く!
→今年こそ青一面の花畑を見てみたい♡
8.BBQ
→今年はおいしいハンバーガーを作りたい!


やりたいこと満載で( *´艸`)
全部できるかは謎ですが・・・
楽しくGWを過ごしたいと思いまーす!
実行できたものは記事にして
ご報告できたらな~と
思っていますので、お楽しみに★

ではこの辺で!
HIROKO♡

最後までお読み頂きありがとうございます★
ひと手間おかけしますが、下のバナーを
 ポチっと♡
みなさんのクリックが更新の励みになっています♪♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↓↓更新通知が受け取れるので是非登録を↓↓        
   
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ   ブログランキング・にほんブログ村へ