イオンのカジタク

年末の大掃除にイオンのカジタクで
エアコンとレンジフードの掃除を
依頼してから、お気に入りのカジタク。
その時の仕事がとってもよくて
今度はクリーニングもお願いしてみました。

私のオーダーしたクリーニングは
プレミアムバージョンで
6点12000円。
なかなか高いほうですよね~
でも、宅配クリーニングで失敗した
な~んて話しも聞いたことがあるし
初めての宅配クリーニングなので
信頼のおけるところでお願いしたくて
イオンなら大手の安心感があって
さらにプレミアムは白洋舎の
ロイヤルクリーング対応となっていて
しみ抜きや、ちょっとしたほつれも
なおしていただけて逆にお得なんです!

オーダーしてから3日ほどで
クリーニング用のキッドが届きました。
丁寧にあつかってくれるであろう
と感じさせてくれるパッケージで
ここでも安心感を漂わせてました(*^^*)
伝票を記入して衣類回収袋に 
コートやらダウンやらを入れて 
あとは集荷にきていただくだけ♪ 
もちろん保管付きです! 
寒くなる11月ごろをお届け予定日 
にしておきました★ 
狭い我が家なので、かさばるコート類を
長期間、しかも適切な環境で保管
していただけるので、助かりますね~

カジタクの宅配クリーニング
プレミアム仕上げで得られることは

*収納場所が不要=広くなる
*プレミアム仕上げで安心
*衛生管理をした専用ルームでの保管
*簡単なしみ抜き、ほつれもなおしてくれる
*マイページに登録すれば預けてるものを確認できる


細かく書けばもっとありそうですが
とにかく安心感があります!
これからも 頼れるところは、
プロに頼って、日々の家事を
楽しくラクにしていきたいな~
と思います!

ではこの辺で〜  
HIROKO♡ 

最後までお読み頂きありがとうございます★
ひと手間おかけしますが、下のバナーを
 ポチっと♡
みなさんのクリックが更新の励みになっています♪♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↓↓更新通知が受け取れるので是非登録を↓↓       
  
にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫
暮らしを楽しむ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


ランキングへ