私といつも一緒にいるモノ

かばんの中身って人それぞれですよね
モノが多い人もいれば少ない人ももいる
私は、その中でもモノが多いほうなのかな?!
毎日毎日、常に一緒にいるモノたち。
はっきり言って、たまにしか使わない
モノもはいっていたりするけど
これらがないと落ち着かなくて( *´艸`)

そんな私のバッグの中身を
大公開しちゃいま~す♪
こんな感じでかなりカラフルですw
バッグの中はカラフルな方が探しやすいので
いつの間にかこんな風になっていました。
マリメッコのがま口率が高めです♡
オレンジのウニッコには、刺繍セット
カーキのプケッティには、通帳など
白黒ボーダーには、メガネ
グリーンのなみなみボーダーには、カギ
その他、ペンケースやエコバッグ
ポイントカードのファイルなどなど・・・ 
これだとカバンの中がひっちゃか
めっちゃか になってしまうので
数年前に購入したCLASKAの
大きめなポーチと黄色×水色のポーチ
にまとめています 
こんな感じですね。
けっこう適当です(;´∀`)
バッグインバッグを使った時期も
ありましたが、使い勝手は
その時とかわりないです!
ポーチを使ってモノを分類して
いるので問題なく使えてますよ〜★
ポーチインポーチ〜(*^^*)

出し入れの頻繁な会社携帯やIDは 
すぐに取り出せる場所にしまって。


チャックをしめてカバンにポーチ2つと
お財布とハンカチを入れて♪
けっこうスッキリ収まるんです! 
バッグを変えたときも簡単に
入れ替え可能です★

バックの中にお気に入りが
たくさん詰まっていると
取り出す度に、ウキウキした気分に
なんるですよねo(^_-)O

ではこの辺で〜 
HIROKO♡ 

最後までお読み頂きありがとうございます★
ひと手間おかけしますが、下のバナーを
 ポチっと♡
みなさんのクリックが更新の励みになっています♪♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↓↓更新通知が受け取れるので是非登録を↓↓      
 
にほんブログ村テーマ バッグの中身、大公開!へ
バッグの中身、大公開!
暮らしを楽しむ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
ランキングへ