早めに考えてみた母の日

トップ画像は我が家で育てている
ラナンキュラスです~
花が数が多くて今が一番キレイ♡

お花と言えば
毎年々ギリギリになって
どうしよう・・・と考え出す
母の日のプレゼント
お気に入りのお花屋さんで
頼もうと思っても時すでに遅し(;´∀`)
今年はちょっと早めに検討を
始めてみました♪

が、、、。
私の大好きなLITTLEさんは
既に完売~(+o+)
THE LITTLE SHOP OF FLOWERS

まだ買ったことはないけど
気になってるお花屋さんFARVERさん
飾り過ぎてない自然なアレンジが好み♡
FARVER

大胆で鮮やかな彩りが
贈り物にピッタリの
ニコライバーグマンさん
ニコライバーグマン

いつもの無印でも
母の日特集がUPされていました!
今年はプリザーブドフラワーの
シリーズがかわいいっ♪ 


早くしないとまた
手遅れになってしまいそう。
どのお店もステキなので
迷ってしまいます(;´∀`)


そして今年はもう一つ
考えていることがあって。
それは、母の日アルバムです。
1月に自分の思い出を一まとめにした
フォトブックがとっても気に入っていて
母用にまとめたスペシャルな1冊を
プレゼントしようかな~と思って。
GWも挟むから時間も作れるかな?と。
今回もオシャレな感じに仕上げてくれる
photobackさんでお願いしようと思っています! 

あっ。私も一応、母でした。
娘ちゃん、今年は
どんなお花をくれるのかな〜♪
いいよいいよと言いながら
期待してしまう私なのでした(o^^o)

ではこの辺で〜
HIROKO♡ 

最後までお読み頂きありがとうございます★
ひと手間おかけしますが、下のバナーを
 ポチっと♡
みなさんのクリックが更新の励みになっています♪♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↓↓更新通知が受け取れるので是非登録を↓↓ 
    
 
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ    
暮らしを楽しむ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
+++ 心地よい暮らし +++
    

ランキングへ