スリッパを衣替え♪

今日はカラッと
気持ちのよい天気でした(*^^*)
窓を全開にあけて外の空気を 
たっぷり入れ込んで。
若干、花粉がきになったけど…
そんなことは気にせずに(≧∇≦)
こんな陽気だったので
今週末は衣替えをした方も
多いのでは? 

実は今日まで
ムートンのスリッパを
履いていた我が家^_^;
突然の気温上昇でいい加減
ムートンはやめた方が…と
いや、ムートンの暖かさに
がまんできなかったというのが本音かなw 

と言うことで2月ごろに
SALON adam et rope' で
一目惚れして購入した
しましまスリッパをやっと
使うときがやってきました♡ 
うーーーん♡
ナイスしましま~( *´艸`)
SALON adam et rope' さん
KIDSサイズもあるところが
うれしいですよね~
大人サイズがZOZOで再入荷 していましたよ~!

我が家のスリッパ選びのポイントは
私とダンナさんのスリッパを
一目で区別できること。
同じ色、同じデザインにすると
うちのダンナさん、絶対に間違うんです。
スリッパって自分の足になじんでいくから
私は私のスリッパじゃないと
なんかしっくりこなくって。
今回のしましまスリッパは
かかとの色が黒と白で違うので
きっと間違えられないだろう( *´艸`) 

スリッパの衣替え?!
は無事終了した我が家ですが・・・
4月から塾に通い始めた娘。
塾の宿題を一緒にやっていたら
時間が過ぎる過ぎる( ;∀;)
私も娘もペースがつかめず
お互いイライラ(#`皿´)
予定していた衣替えが出来ずに
週末が終わってしまいました(+o+)
机の上もご覧の通りぐっちゃぐちゃ~
家からほとんど出ていないのに
かなりグッタリした1日でした
早くペースをつかめるといいな。
 
HIROKO♡ 

最後までお読み頂きありがとうございます★
ひと手間おかけしますが、下のバナーを
 ポチっと♡
みなさんのクリックが更新の励みになっています♪♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↓↓更新通知が受け取れるので是非登録を↓↓ 
    

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ    
暮らしを楽しむ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
+++ 心地よい暮らし +++
    

ランキングへ