金曜日にお花を♪

お花のキレイな季節になってきましたね 
道端に咲く花も、お花屋さんの花も
とってもイキイキしているように感じます。
我が家の庭と呼べない家のまわりにも
花がポンポンと咲き始めてきました♡ 

タイトルはお花を買おう。 
となっていますが、
今日はお花は買わずに、我が家で、
育てているパンジーとデイジーを
切り花として楽しむことにしました! 
2月に植えたフリルパンジー♡
ちょきちょきと切っている時に
ふわ~っといい香りがして
癒されました~      
デイジーはこちらから拝借!
いま咲いているコたちは
そろそろ終わりかな~といった感じでしたが
その中でも元気そうなコを選んで。 
フローラとKIVIを使って
こんな感じになりました~
お家で育てたお花って
お店で買うより花もちがいい気が
するのは私だけでしょうか??
草花を育てるには、条件の悪い我が家。
特に冬の間は日当たりがかなりわるく
そんな状況の中で育ってくれてるから
強くたくましく、花もちが
いいのかもしれませんね~ 
最後にスタバ♡
紅茶LOVERSためのフラペチーノが
やっと発売されましたよ~♪

クラシックティークリームフラペチーノ
※スタバのサイトへとびます

これはやばい~
私の中で久々に大ヒット
上にのってるハニーミルクシュガーとやらが
じわじわとクセになる歯ざわりで
たまらないのです♡
紅茶好きなあなた!そうでないあなたも!
是非一度お試しあれ~(*^^*)

HIROKO♡ 

最後までお読み頂きありがとうございます★
ひと手間おかけしますが、下のバナーを
 ポチっと♡
みなさんのクリックが更新の励みになっています♪♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↓↓更新通知が受け取れるので是非登録を↓↓ 
   
   
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ   
暮らしを楽しむ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
+++ 心地よい暮らし +++
   

ランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ    ブログランキング・にほんブログ村へ