やっと使えるようになった
カーテンのタッセル

今日は昨日と打って変わって
とても暖かく過ごしやすい1日でした。
トップの写真は、2月ごろに植えた
花かんざしというお花(*^^*)
名前の通り、触ると紙のようで
かんざしみたいなんですよ~

我が家、引っ越してきた時から
ずーーーっと、カーテンのふさかけを
取り付けていなくって 

 朝起きたら、
カーテンをシャっと開けて
そのままだらーんとしておりました
このだらーんとした感じもキライじゃないけど
ピシっとまとめたい気分の時もあり
やっとふさかけを取り付けることに!
 
なんでもアバウトな夫婦なので
だいたいその辺がいいね~なんて
感じで、取り付け場所を決め、
旦那サンがインパクトドライバーで
ウィーーーンと取り付けしていましたよ〜★
一瞬にして作業は終了!
いつも思うことは同じで
こんなに簡単ならなぜ、
もっと早くやらなかったのか(;´∀`)
<あす楽・メール便対応> TOSO 【 クラスト 】 1個バラ売り カーテンタッセル  トーソー メーカー品 アンティークホワイト アンティークブラック アンティークゴールド ブラス ブラック ラテホワイト 房掛け タッセルかけ ふさかけ
取り付けたのはこちらです!
アフターはこんな風に♪
って、そんなに変化なくって
スミマセンです( ;∀;)
ずっとなくてもいいものだと
思っていたけど、取り付けてみると
やっぱりあった方がいいですね。

今回は寝室と娘の部屋に設置したので
この勢いで、リビングも!
と言いたいところですが
ふさかけを買う所からなので
次回の楽天買い回りの時に
忘れないようにしなくちゃですわ。

HIROKO♡ 

最後までお読み頂きありがとうございます★
ひと手間おかけしますが、下のバナーを
 ポチっと♡
みなさんのクリックが更新の励みになっています♪♪  
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↓↓更新通知が受け取れるので是非登録を↓↓   
  
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ  
暮らしを楽しむ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
+++ 心地よい暮らし +++
  

ランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ   ブログランキング・にほんブログ村へ