清潔に保ちたいソープ類の詰め替え

我が家のソープディスペンサーは
3年ぐらいガラス製のディスペンサー
を使っていました。
この詰め替え容器、とにかく
洗って乾かしてが面倒で。
そして詰め替えをするときも
口が小さくて横から溢れたりして
毎度々、イラっとさせられていました。

本当のことをカミングアウトすると
洗って乾かしてを毎回やれておらず…
これって、NGなんですよね~
雑菌が大発生する可能性があるとか??
健康であれば体や髪を洗った後は
洗い流してしまうので、雑菌も流れて
問題はない??そうでうすが(;´∀`)

ズボラなもんで、もっと清潔で
詰め替えやすい容器はないのかと
楽天を探してみました♪
きっとなかなか見つからないだろう
と思って検索したら、すぐにヒットw 
詰め替えしやすくシンプルなディスペンサー ツーウェイディスペンサー タワー ラウンド ボディソープ 【ソープボトル】【ボディソープ】【ソープディスペンサー】【お風呂グッズ】【山崎実業】
これこれ理想の色と形♡
BeforeAfter!
近所のスーパーでジャケ買いした
春限定のボタニストを真似て
作った自作ラベルを貼っていい感じに♡ 
詰め替えは、2パターンあって
パッケージのまま入れるパターンと
通常の液体を注ぐパターン 
私は、パッケージそのままパターンで
使ってみることにしました。
コツは、容器に入れて形を整えてから
パッケージを切るといいと思います!
最後に、自作ラベルを貼って★ 
ボディソープはボタニストじゃ
ないんだけどねぇ~w 
ボタニストのシャンプーリンスが
なくなったら、
詰め替えラクちん&清潔を保てる
ディスペンサーに変更しようかな~
このディスペンサー!
かなりお気に入りで〜す(o^^o)
 
HIROKO♡ 

最後までお読み頂きありがとうございます★
ひと手間おかけしますが、下のバナーを
 ポチっと♡
みなさんのクリックが更新の励みになっています♪♪ 
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↓↓更新通知が受け取れるので是非登録を↓↓ 

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
+++ 心地よい暮らし +++

ランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ