念願のシングル&シングル

いつの間にか終わっていた良品週間
今回は、予告通り大物家具を購入しまた。
もうおわかりですよねぇ~ 
そうです!ベッドを購入したんです♡ 
ちょっと前にもお見せした
統一感のないベッドが2台の寝室
やっとやっとシングル2台にチェンジ!
ベッドが届いたのは先週ですが
粗大ゴミの関係で、本日やっと
新しいベッドに交換でーす(*'▽') 
ダブルベッドを解体して
無印のベッドを組み立てました~♪ 
レイアウトを変更して
頭になる向きを逆にしてみました。
シングル&シングルだと
六畳の間取りでもベッドが
動かせるんですね~
娘が座り込んでいる後ろの壁
ゲームやりすぎだからっ(゚皿゚メ)
GWに壁紙を張り替えて
DIYする予定です♪
先日のお買い物マラソンでポチった
Paper Collectiveのポスターも
ココに設置予定です(≧∇≦)
Paper Collective(ペーパーコレクティブ)ポスターGreen leaves(グリーンリーブス)葉50×70cm 北欧 インテリア 
 
春夏らしく真っ白いカバーで
明るくて清潔感のある寝室になりました!
それにしてもベッドルームの写真って
難しいですね・・・
リネン類のしわが目立つし、
布団のフワッと感もうまく
表現できなくて(^_^;)
iPhoneで撮ってるからこれが限界かな~

念願のシングル&シングルになった寝室!
これからちょっとずつ手を入れて
インテリアを楽しみたいと思います♪
最後におまけ~
娘からずーーーーっと
せがまれていた無印の時計を
昨日
、買いました。
アホな私は、まだ良品週間だと
勘違いしていまして(;´∀`)
次の良品週間って、結構すぐに
やってくるはずだから、まじで大失敗~
たかが10%されど10%
チーン 
(TДT)

HIROKO♡ 
最後までお読み頂きありがとうございます★
ひと手間おかけしますが、下のバナーを
 ポチっと♡
みなさんのクリックが更新の励みになっています♪♪
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↓↓更新通知が受け取れるので是非登録を↓↓
 
私の管理しているトラコミュ彩りのある暮らし