イイホシユミコ×鹿児島睦

コラボ第2弾のフローロドロップ。
気絶しそうなぐらいかわいいです~
去年の第1弾の時も、 
一目で、恋に落ちてしまった私♡
今回も、もちろんノックアウト〜
ブルーの小さい方を買いましたよー♪

1弾は、
ポッテリした厚みのあるお皿で
普段使いしにくく、
ほぼ鑑賞用となっています 
今回のフローロドロップは、
イイホシさんと鹿児島さんが
普段使いしやすいようにと
考えて制作されたようで、
薄すぎず厚すぎないので
本当に使いやすいです♪

形も円ではなくドロップ型って
ところがまたニクイ♡
最初に見た時は、盛り付けとか
難しいんじゃないかと思いましたが、
ノープロブレムでした〜。
むしろこの形が食べ物を
美味しそうに演出しくれて♪ 
空みたいなきれいなブルーも
とってもお気に入り♡
ブルーつながりで、
我が家のブルー系の食器を出してみたw
春をすっとばして夏気分( *´艸`)
爽やかだわ~♡
ぜーんぶ私のお気に入りです♡♡

フローロドロップ。
私は伊勢丹で買いましたが、
伊勢丹のオンラインショップでも
予約販売していますね~!
色は4色、白、ピンク、茶色、水色
ああぁぁ〜茶色が私を呼んでいる… 
器ってきりがないですよね・・・

最後までお読み頂きありがとうございます★
ひと手間おかけしますが、下のバナーを
 ポチっと♡押してね!!
このブログのランキングは何位でしょう?
では、この辺で~! 
 
HIROKO♡
___________________
↓↓更新通知が受け取れるので是非登録を↓↓
ブログランキングへ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ   にほんブログ村 インテリアブログへ
Instagram
私の管理しているトラコミュ 彩りのある暮らし