スゴイティッシュケース!

今日は、寒かったですね〜
天気予報をみると来週からは
春らしい気温になってきそうな気配♡
我が家の草花たちも、グングン成長中!
ずっと実だと思っていたユーカリの丸い粒。
いつの間にかパカっと咲いていて
花だったんだ~(^◇^;)

さて、今日はニトリで買った
お気に入りのティッシュケースについて
ご紹介したいとおもいます!
 
シンプルで無駄のないデザイン
ツルンとした素材なので
掃除もラクラク♡
底には滑り止めが付いているので
ティッシュをとるときにズレにくい
そして最高に気に入ってるのは
小物を置けるところ!!!

リビングならリモコン
デスク周りなら携帯や時計
などを置いたりするとよさそうです♪

このティッシュケース
我が家では、洗面所で使うことにしました!
以前は布製のティッシュケースを
使っていましたが、乾燥機のせいか?
すぐに埃まみれになって(^◇^;)
これだとサッと拭くだけで
お手入れも簡単です! 
Before/Afterはこんな感じ★
日当たりの悪い場所なので
白の面積が増えて明るく
なった感じがします(*^^)v
小物を入れは、旦那サンのメガネや
私のピアス一時置き場になっています。
このメガネ置き場がかなり
旦那サンにとって有効で(^з^)
前は白い線が引いてある場所に
置いてね〜と決めても
常に洗面所の鏡の前に…
もうo(`ω´ )oって思いながら、
私が 定位置に戻す感じで。
 
このくぼみが、旦那サンに
ここだよ~と呼び掛けている感じらしく
最近はほぼこの場所に置いて
くれるようになりました!

お値段税込み799円!!!
これは本当にお値段以上ニトリ♪
なティッシュケースでした(o^^o)

※商品名
ティッシュケース(NOSETE nouveau)  
ニトリのサイトにとびます 


★今日のおススメトラコミュ★
にほんブログ村テーマ
ニトリ大好き♪♪
 
商品紹介  

最後までお読み頂きありがとうございます★
ひと手間おかけしますが、下のバナーを
 ポチっと♡
このブログのランキングがわかります!応援してね♪
では、この辺で~! 
 
HIROKO♡
____________
↓↓↓更新通知が受け取れるので是非登録を↓↓↓ 
ブログランキングへ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ   にほんブログ村 インテリアブログへ
Instagram

私の管理しているトラコミュ彩りのある暮らし