洗面台のゴミ受け

洗面台の排水溝のお掃除って
なんかニガテなんですよね・・・
こまめにやってるつもりでも
小さい穴にゴミがたまって
うぇ~っとなります(;´∀`)

話題のDAISO洗面台ゴミガード!
私もみつけた瞬間、コレコレ~!
大袈裟じゃなく、目の前に
救世主が現れた感じ( *´艸`)

早速、ダイソーに行って
ゲットしてきましたよ~♪ 
クリアポーチと粘着フックは
キャンドゥで購入です!

①が今までの様子で
こちらもDAISOのゴミ受けを使用。
これのおかげで細かいゴミも
キャッチしてくれて、
配水管に流れるゴミの量を
かなり少なくしてくれていました。
だた、細かい網に引っ掛かった
ゴミの掃除がかな~り大変で(;^ω^)  
DAISOのゴミガードに
チェ~ンジ(^O^)/
白なのでみためも問題なし!
ゴミがたまったらポイっと捨てて
新しいものに交換です♡ 
小さいのでスペースはとりませんが
よく使うものなので、こんな風に
洗面台下の扉裏にフックをつけて
クリアポーチに入れておくことにしました♪
これなら取り出しやすく、
交換もラクちんです!!!

お金はかかってしまうけど
(100円で18コです)
これで本当に本当にキライな
洗面台のゴミ受け掃除に対する
気持ちがラクになるなら
安いもんかな~と思っています。
この商品を白で作ってくれた
DAISOさんに感謝ですw
 

最後までお読み頂きありがとうございます★
ひと手間おかけしますが、下のバナーを
 ポチっと♡
このブログのランキングがわかります!応援してね♪
では、この辺で~! 
HIROKO♡
____________
ブログランキングへ 
Instagram

 
私の管理しているトラコミュ彩りのある暮らし