親子でおそろ♡
            
昨日、今日と
冬に戻ったかのように寒いですね。
春はどこにいったのでしょうか・・・
気分は春なので、この時期って
洋服選びが難しいですよね( ̄Д ̄)
コートやセーターもいつまで
着ていいものか、とっても悩みます。

昨日は、ショッピングモールに
お出かけしてきました♪
あったか室内なので春ファッションを
楽しむにはもってこいの出かけ先(o^^o)
モアナと伝説の海を観てきました!
 
前回の記事で宣言した通り
サロペコーデを実行です(≧∇≦)
関連記事: *無印良品週間で買ったもの!ファッション編*

■親子リンクコーデのポイント
・サロペット(私:無印  娘:MARKEY'S ) 
・ピンクのトップス私:studioCLIP   娘:MARKEY'S)
・シューズURBAN RESEARCH DOORS

アウターはユニクロのMA-1を
着ていましたが、モール内では
私のリュックの中へ。
トレンドのピンクも取り入れて♡
満足〜(((o(*゚▽゚*)o)))

旦那サンからは、娘はかわいいが
お前はカールおばさんだなっと。
あっ。うん。そうだね。
潔く、認めます(^◇^;)

無印のサロペ。
ストレッチきいてて
ぽっちゃりさんでも着やすいと
思うのでオススメです〜
そして細身の方が着るともっと
かっこよく着こなせると思います!

あっ。映画!
大人も子供も楽しめる内容で
とっても良かったですよ〜


最後までお読み頂きありがとうございます★            
ひと手間おかけしますが、下のバナーを
 ポチっと♡
このブログのランキングがわかります!応援してね♪
では、この辺で~ 
HIROKO♡
____________
ブログランキングへ 
私の管理しているトラコミュ彩りのある暮らし