美味しいパンで幸せになる♡

& Premium 2014年3月号で
「日本の美味しい食パン10本」
に選ばれた「乃が美」の食パンを
食べてみました~

スマホを忘れてお店の様子は
お届けできないのですが…
パンを焼いているいい香りが
あたりに充満しており、
それだけで幸せな気分に♡

お買い物の後のお茶タイムでは、
ゆったりした時間を過ごすことができて
本来はこうあるべきなんだよな~
普段は完全にスマホに支配されて
いるので
たまには、あえて忘れてみるもの
いいかも~なんて思いました。 

では、お待ちかねの食レポ
いってみよ〜(≧∇≦)
じゃん!
見てるだけでヨダレが出てきますw
この色と質感、ずっしりだけど
フワッフワでいい香りの食パン♡ 
乃が美さんがおススメしている
「そのままちぎって食べる贅沢を
お楽しみください 」
を忠実に実行し、少しずつちぎりながら 
贅沢な高級食パンを頂きました( *´艸`)

フワフワでもっちもち。
ほんの~り甘くて。フフフ♡
こんなの食べたら幸せな気分になるに
決まってるじゃない~
まったりゆったりした休日に
乃が美の食パン!最高でした~

大阪のパン屋さんですが
全国で購入が可能みたいですね~
気になる方は乃が美さんのHP
チェックしてみてくださね! 

★日本の美味しい食パン10本★
10店舗のラインナップはこんな感じでーす
東京
 アサオン
 小麦と酵母 満
 セントル ザ ベーカリー
 パンとエスプレッソと
 ブーランジェリー スドウ
 ブーランジェリー セイジアサクラ
横浜
 ブラフベーカリー
京都
 クロア
神戸
 フロイン堂
大阪
 乃が美

最後におまけ~
昨日、娘の歯が久々に抜けました!
娘の歯はこちらの乳歯ケースに
入れて保管しています
透明のフィルムに抜けた日付を書いて。
小さな歯を見ながら、これは
誰のために残しているんだろう・・・
娘に欲しい??と聞いてみたら
いらな~いと(;^ω^)
きっと私の為に保管しているんだな~
なんて思いながら、何もしない
まったりゆっくりとした
1日を過ごしております(o^^o)

これからスーパー銭湯に行って
日ごろの疲れを癒してこようと
思いまーす!
 
★今日のおススメトラコミュ★    
にほんブログ村テーマ
☆美味しい!パン屋さん☆
パン

美味しい暮らし♪♪


最後までお読み頂きありがとうございます★
        
ひと手間おかけしますが、下のバナーを
 ポチっと♡
このブログのランキングがわかります!応援してね♪
では、この辺で~ 
HIROKO♡
____________
ブログランキングへ 
私の管理しているトラコミュ 彩りのある暮らし