金曜日にお花を♪

今日は、月に1度のお楽しみ
仕事が終わってから、
花屋によって帰りました!
ここ最近、ミモザや娘の誕生日ブーケなどで
カラフルなお花が多かったので
柔らか~い感じのアレンジにしてみました!
私のアレンジの前にお店の写真♪
ピンクのお花のコーナーには
桜の花がドーンと飾ってあり
薄いピンクがとってもかわいかった~
そういえば、もうすぐお花見の季節!
今年はどこの桜をみようかな~♪ 
私の活けたお花は
こんな感じになりました
自己流すぎて、うまくまとまらない
感覚だけでやると限界がありますね。
時間つくって習ってみようかな~♡
グレイッシュな感じが
柔らかい春の雰囲気を出して
いる気がしませんか~( *´艸`)
はいっ!ただの自己満足~
今日はおまけのケーキ付き♡
昨日、人間ドックが終わったもんだから
ちょー気が緩んで(;^ω^)
なんのご褒美かわからないけど
ご褒美にケーキも買って帰ってしまったw
人間ドックに向けては痩せれなかったので
次は夏に向けて痩せたいと
思ってま〜す?!
 
最後までお読み頂きありがとうございます★            
ひと手間おかけしますが、下のバナーを
 ポチっと♡
このブログのランキングがわかります!応援してね♪
では、この辺で~ 
HIROKO♡
_______________
ブログランキングへ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ        にほんブログ村 インテリアブログへ
私の管理しているトラコミュ彩りのある暮らし