暗い廊下にあると便利!

無印良品週間が始まって
1週間がたちましたね!
今回はちょっと長めの設定で
新生活の準備に向けて、ゆっくりと
お買い物ができていいですよね~

私も早速、お店まで足を運び
はじめて無印の洋服に
チャレンジしてみましたよ♪
かなりいい感じで大満足していますが、
お洋服については、別の記事で♡

今日は、以前から使っていて
とっても気に入っている
LEDセンサーライトについて
ご紹介させてください♪ 
大きさは、高さが8.5cmぐらい
横幅が3.4cmぐらいなので
とってもコンパクトです!
センサーは表と側面についていて
反応はかなりいいです。
日当たりの悪い我が家の廊下だと
日中でも反応して明かりがつくぐらいw
最初は2Fの廊下に設置しました!
これは、娘が2年生のころ
夜中に起きて自分の部屋から
私の部屋に来る時があって。
写真をみておわかりだと思いますが
廊下といってもかなり狭く、
真っ暗で階段から落ちてしまわないか・・・
と思ったときに見つけたのが
このセンサーライトでした。 
あまりにも気に入り過ぎて
去年の年末ごろに1Fの廊下にも設置。
ここは年がら年中、暗い場所なんですが、
ドアを開けた時に小さな明かりだけど
パっとついてくれるだけで
いろいろと助かるんですよね!

電池ではなく、コンセントという
ところも ナイスポイント★
電池交換を気にしなくていいのは、
ズボラにはもってこいの
センサーライトなのです(≧∇≦)

まだまだ続く良品週間!
今回は、大物家具を購入予定なので
週末の3連休のどこかでお店に
行こうと思っています!!!
なんだかドキドキするな~♪
 

最後までお読み頂きありがとうございます★            
ひと手間おかけしますが、下のバナーを
 ポチっと♡
このブログのランキングがわかります!応援してね♪
では、この辺で~ 
HIROKO♡
_______________
ブログランキングへ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ       にほんブログ村 インテリアブログへ
私の管理しているトラコミュ     彩りのある暮らし