SCOPEさんの戦略ってスゴイ

楽天ショッピングをしていると
次から次へと新作やお得情報の
メルマガがやってきますよね~
その中でも、楽しみにしているのが
SCOPEさんのメルマガ!
きっと、メルマガの開封率が
おそろしいレベルでいいんだろうな~
そんでもって商品へのリンクも
きっとスゴイんだろうな~

そんなこんなでSCOPEさんの魅力的な
メルマガの虜になってしまっている私。
先日のスーパーセールでも、まんまと
その戦略に釣られてしまった一人でありますw 
↓水切りカゴの代わりに使うこれね。

我が家、水切りカゴをやめてから
3ヶ月が過ぎました!その時の記事はこちら
今のところ、カゴがないことに
不都合を感じたことはなく
まったく問題なく過ごせています♪
あっ、ちなみに我が家には食洗器はありません。

逆に、カゴがあった時代は、
食器をカゴに置きっぱなしで
ほっておくことが多かったのが、
きちんと拭いてから
食器棚にしまう癖がついて、
そのお陰で、キッチンがさっぱりした
状態が続いています!

ただ、3ヶ月使ってみると
カゴの代わりとしてメインで使っている
SOILのドライングボードの
マイナス面も見えてきまして・・・
ドライングボードは、使ったあとに
しっかり乾かしてあげないと
吸水率が悪くなってしまうんですよね〜
だから、1枚ずつ使うことにし
使っていない方はちゃんと乾かすことに。

そうなると食器を乾かす
スペースが少なくなるので、
インターデザインのドライングマットが
活躍となるんですが、これも1枚だと
洗濯している間は使えなくて・・・
そんな悩みを解決してくれたのが
scopeさんのメルマガ~!
ジョージジェンセンダマスクのティタオルです。
これ、厚手だし、かなり大判なので
2つ折りにして使っていますが
適度な厚みが食器を守ってくれ
吸水もばっちり!使い終わったあとは、
乾きも早く、私はインターデザインより
こっちの方が気に入りました。
ストライプの柄が殺風景なキッチンを
明るくしてくれて、とってもいい感じです★
実はイエローもポチり済み( *´艸`) 

そしていまscopeさんで一番熱いと
思われるフルッタタンブラ~♡ 

scope便についている冊子に
なんだかいつものフローラとは違う
かわいい形のグラス。
でもフルッタフルッタ言ってるけど
なんなん??フローラの形が
かわるとフルッタになるの??
と大ボケな私、、。 
柄をよくみると果物だったんですね~ 

冊子にはグレーらしきものも写ってて
昨日の朝に、まずはクリアの販売ね~
なんて余裕をかましていたら、
多くのブロガーさんが記事にされていて
夕方、見てみたら完売…(T_T)

次回は7月に再販ですって~
こうなるともう、絶対に買ってやる~
的な気持ちがフツフツと沸いてきて。
クリア以外の色も検討されているそう・・・
色モノ好きな私には、やばい情報。
色違いで揃えたい~なんて
思ってしまいまして…
こうやってSCOPEさんの戦略に
どんどんハマっていく私(^◇^;)
しっしまう場所が…
SCOPEさんのフルッタ記事はこちら

★今日のおススメトラコミュ★
にほんブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
scope (スコープ)
北欧雑貨
 
最後までお読み頂きありがとうございます★           
ひと手間おかけしますが、下のバナーを
 ポチっと♡
このブログのランキングがわかります!応援してね♪
では、この辺で~ 
HIROKO♡
_______________
ブログランキングへ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ      にほんブログ村 インテリアブログへ
私の管理しているトラコミュ    彩りのある暮らし