無印だらけ♡

無印良品週間が始まりましたね~
今回は、大物家具を購入予定
なんですよね~♪
そしていつもはあまり気になっていない
お洋服も買ってみようかな~
なんて思っています!

今日は、我が家の狭すぎる
洗面所兼脱衣所の無印活用例を
ご紹介したいと思います!!! 
まずは、洗面台まわり♪
1から順に説明しま~す
 1. リングホルダー
 2.インテリアフレグランス
 3.ガラス小物入れ
 4.磁器ホルダー(インテリアフレグランスオイルとセット売り)
 5.バス用スポンジ
 6.カップクリア
 7.クレンジングと乳液(私用) 
 8.化粧水と乳液(旦那サン・娘用) 
 9.ガラス小物入れ
お次は棚! 
 10.ゴミ箱ミニ 温浴剤を入れてます) 
 11.ブラシ
最後に、洗面台下収納
 12.メイクボックス
 13.ファイルボックス

我が家の洗面台は、幅が60cmタイプで
おそらく一番小さな企画の洗面台、、。
狭いを理由に、ぐっちゃぐちゃだった
この場所。 汚かったころの様子は
残っていませんが、
ただモノを放り込んでるだけの
かな~りヤバい状態でした、、。
整理収納に目覚め、
考え抜いて作ったここの収納は、
一年以上使い続けていますが、
リバウンドもなく整った状態を
保つことができています! 

どうでしたか??我が家の洗面所。
気が付けば、13コも無印に
お世話になっていました( *´艸`)
便利で見た目も整う無印のグッズは
整理収納には欠かせませんね!


最後までお読み頂きありがとうございます★        
ひと手間おかけしますが、下のバナーを
 ポチっと♡
応援よろしくお願いしま~す
では、この辺で~ 
HIROKO♡
_______________
ブログランキングへ 
私の管理しているトラコミュ 彩りのある暮らし