ミモザ

今日は、ミモザの日。
イタリアでは、この日になると
男性から女性にミモザを贈るそうですよ~
 
年の夏にシンボルツリー
として植えたミモザ。
我が家の狭い玄関には
サイズ感が全くあってないけど
立派にモッサモッサと
咲いてくれました(o^^o)

まだ寒さの残るこの時期、
春の訪れを告げるように
咲き乱れる元気なイエロー
見ているだけで気分があがります!
玄関前がとっても華やか♡
黄色のトンネルをくぐってお家に入りますw
伸びすぎている枝を少しだけ剪定し
お部屋にもミモザを飾りました♪
黄色のまるいポンポンが
なんとも言えなくかわいいですよね~

お次は刺繍のミモザ(*^^*)
スキマ時間を探しては
チクチクしています! 
ミモザが咲き終わるころに
完成できるかな~
がんばりまーーーす(^O^)/ 
最後のミモザは、
お気に入りのブラウス♡ 
去年の春に、marbleSUDで
買ったものになります♪

桜の前のミモザ。
花言葉は、優雅・友情・秘密の愛
だそうです。優雅や友情は
しっくりきたけど、秘密の愛って~
なんだか、以外でしたw 

そして、スーパーセール〜 
もうすぐ終わりが近づいていますね。
追加ポチっは、
先日、こどもと暮らしさんの
新作ソファお披露目会でみつけた
娘の学習チェアです!
学習チェア 学習椅子 木製 【期間限定特価】 Cousin(カズン) 高さ調整チェア /学習椅子/木製/学習机/勉強机/椅子/高さ調節/天然木/チェア/子供部屋/ダイニングチェア/ 【あす楽対応】
色は娘のセレクトで、
ダークブラウン。シブいよね~w

そうそう、
こどもと暮らしさんのブログで
私のことを記事にしてくれています
顔は出していませんが、
プロのカメラマンさんに
パシャパシャと撮って頂いて
なんだか恥ずかしかったです( *´艸`)
よろしければこちらもご覧くださいね!
「IRODORI ~心地よくて小さな暮らし~」の HIROKOさんが来店して下さいました!

最後までお読み頂きありがとうございます★
   
ひと手間おかけしますが、下のバナーを ポチっと♡

応援よろしくお願いしま~す   
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

では、この辺で~ 
HIROKO♡
_______________
ブログランキングへ 

私の管理しているトラコミュ彩りのある暮らし