DAISOグラス×消臭ビーズ

ちょっと前まで、消臭ビーズは
消臭ビーズの本体の入れ物に
入れるものだと思っていましたw
 ↓こんな感じの入れ物
小林製薬 微香空間 特大 ほのかなせっけんの香り(650g)【微香空間】[消臭剤]
  小林製薬 微香空間
 
ん?別にこれに↑入れなくても
いいんじゃないの??
そして、このビーズって
実はキラキラしてキレイ♡
最初はボデガのグラスにでも
入れてみようかと思ったけど 
トイレ用として使いたかったので
食卓で使っているボデガは
やめておきました(;^ω^) 
安くていい感じのグラスなら
100均にあるじゃないの~と
 DAISOで買ってきたのが
少し丸みを帯びたラウンドグラス★
これに消臭ビーズを入れて
早速、トイレに置いてみました♪ 
入れる時、かなりポンポン跳ねるので要注意です! 
キラキラのビーズが
ビー玉っぽくって 
なかなかいい感じ♡ 
ちょっと引きで見るとこんな感じ。
我が家のトイレ、激的に狭いのですよ~
いつか夢見てるタンクレス風DIY
お披露目できる日はくるのだろうか・・・ 
2Fのトイレはとりあえず
ペーパーホルダーの上に。
2Fのトイレインテリアは
どうしたらいいもんか
かな~り悩んでおりまして、
引越した当初に、今なら絶対に選ばない
赤の棚板を設置してしまい・・・
北欧風で赤ってなかなか難しそう。
ちょっと頑張ってみますw

消臭ビーズ×100均グラス!
インテリアにもなるし消臭もしてくれる
一石二鳥とはまさにこのこと(*^^*)
今回は、透明だけのビーズにしましたが
夏になったら青が入っている
ビーズで爽やかにして良さそうですね!

今回、ふとひらめいて、やってみましたが
消臭ビーズをおしゃれに使っている方って
実は、結構いらっしゃるんですね。
RoomClipで消臭ビーズと検索頂くと
たくさん参考になる写真が載っているので
よかったらチェックしてみてください!

最後までお読み頂きありがとうございます★   
ひと手間おかけしますが、下のバナーをポチっと♡
応援よろしくお願いしま~す
   
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

では、この辺で~ 
HIROKO♡
_______________
ブログランキングへ 

私の管理しているトラコミュ彩りのある暮らし