春ファッション

今日は暖かくて春を感じましたね!
冬のダーク系ファッションも
そろそろ飽きてきて、明るい色が
着たくなる季節になってきました♡
そんな思いとスーパーセールが重なって
今回は、ファッションを中心とした
お買い物になりそうでーす★

私の気になっているものを
数点ご紹介しますね〜
トレンドカラーのピンクは
はずせないですよねー!
桜の季節にあわせて
ふんわりしたピンクが着たいな〜
今年、よく目にする
キャンディスリーブ!
色々なブランドで取り扱ってますよね〜 
私が欲しいのはこちらなんですが
楽天では見つけられませでした… 

とろみ系パンツ
こちら人気商品のようで、
ほとんど完売しています…
1枚なのに2枚分楽しめるっ!
収納場所だって1枚分っ★
私はベージュ×イエローを
ねらっています!
イエローも春になると着たくなるカラー♪
旦那サンと娘は持っているのに
私だけ持っていなくって(T . T)
スタンダードなグリーンにするか
ちょっと冒険のブラック×ドット
にするか悩み中〜

ここからは、娘♡
ゆるカットソー
ホワイトかブラックかな。
ママサイズもあるので
得意のおそろ、いっちゃおうかな〜
シンプルだけど肩のフリルが
ワンポイントになっている
かわいいカットソー
娘にもトレンドカラーのピンクを
保育園のころから愛用しています
ベージュがサイズアウトしてきたので
追加購入予定でーす!
そして、娘からずーっと
せがまれているスニーカー。
私とおそろがいいらしく
小3女子にしては
渋めのセレクトですねw

全部ポチると
破産になってしまうので
もう少し悩んでみます。
お洋服の他にはいつもの日用品、
食料品などをポチる予定です!
あっ、マリメッコ…も⁈

最後までお読み頂きありがとうございます★  
ひと手間おかけしますが
下のバナーをポチっと♡
応援よろしくお願いしま~す
  
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

では、この辺で~ 
HIROKO♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログへ
Instagram

私の管理しているトラコミュ

彩りのある暮らし