ひなまつり

今日はひなまつりですね。
バレンタインのピンクとは違う、
やわらか~いやさしいピンクが
似合うこの季節。
インテリアにもピンクを
取り入れている方も多いですよね! 
我が家のインテリアを
彩ってくれる3組のひな人形♡
一番上の木のひな人形は 、
前からどうしても欲しくて
今年やっと我が家にお迎えした
三浦木地制作のひな人形です。
やばいくらいお気に入り★
かわいいと思いませんか~??

いつの間にか増やしたつもりだったけど
さすがにバレてました~w
ダンナさんに、うちはひな人形が
いくつあればいいんだ~と(;^ω^)
もうこれ以上増えないので安心してくださ~いw
ひなまつりメニューは
毎年いっしょになってしまいますが
この花型で作るお寿司を食べると
ひなまつり気分があがるんですよね!
去年のブログをみると付け合わせの
サツマイモの天ぷらまで一緒だったw
今年は、ピンクの酢飯にして
去年よりひなまつり度をUPさせました♡          
食後のデザートは、
もちろん桜もちでーす♪
やっぱりここでもピンク♡ 

今年のファッションの
トレンドカラーもピンクだし、
マリメッコの新作もピンク!
【2017年春新作】marimekko KURJENPOLVI プレート 15×12cm/ピンク 72(130)【68589】マリメッコ クルイェンポルヴィ

ピンク好きのおばちゃんには
たまらない年になっていま~す( *´艸`)
痛々しくならないよう
大人なピンクで攻めなくてはっ!

いつの間にか、
ひなまつりの話しから
脱線してしまいましたが、
今年のひなまつりも
終わりが近づいていますね。
コンパクトな3組のひな人形★
お片付けもラクちんで
これからパッパとしまって
普通の日常に戻ろうと思います!

最後までお読み頂きありがとうございます★ 
ひと手間おかけしますが
下のバナーをポチっと♡
応援よろしくお願いしま~す
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

では、この辺で~ 
HIROKO♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログへ
Instagram

私の管理しているトラコミュ

彩りのある暮らし