2月の人気記事★

確か1月の中旬ごろかな??
アクセス解析の仕様が変更になり
月ごとの人気記事も集計して
くれるようになりまして、
先月の振り返りということで
人気記事のまとめでも
綴ってみようかな~と。

では、早速いってみよ~♪
2月の人気記事トップ5です!

feb
5位
時間がない朝のために見直したこと★
→かな~りちょっとしたことですが、
食器の配置を見直して忙しい朝の時間に
ほんのちょっとだけ、ゆとりを持てたというお話しです

4位
ふきんはグレーがいい★
→汚れが目立たないけど汚れがみえる!
グレーのふきんや雑巾を使ったことが
無い方に是非おススメしたいですっ!

3位
キッチンシンクまわりをスッキリさせた5つのポイント★
→私の工夫を重ねた結果、お掃除しやすい
スッキリしたキッチンシンクになりました♪
食器用洗剤ディスペンサー、かなりおススメですよ~

2位
スーパーから帰ってきたらササッとやること★
→ちょっとしたひと手間で、
平日の家事をラクにする工夫を綴っています!

1位
マステと相性ばっちりのペン★
→はじきやすいマスキングテープに相性バツグンの
書きやすいペンをご紹介しています!


1位2位は、ライブドアブログに
ピックアップ記事として載せて
頂いたのでかなりのアクセス数を
はじき出していました!
そして、実は自分の中で2月は絶対に
「土曜日以外は記事をアップする」
と目標を立てていましたが、見事達成!
自分で自分をほめちゃいます~♡

カレンダーの日付が毎日毎日
黒くなっていくのが
たまらなくなってしまい( *´艸`)
心が折れそうになった時には
このカレンダーを眺めて、
気合を入れ・・・
完全にオタク~~~(;´∀`)
ズボラだけど、こだわりだしたら
とまらないっ!がこんなところで
思わぬパワーを発揮してくれましたw
 
最後におまけ★
オープンしたてのTODAY’S SPECIALで
スプレーボトルと缶をゲットしてきましたよ~
スプレーボトルはアルカリウォッシュを
缶には、中途半端にあまってしまった
お菓子類を入れておこうと思います!
このフォントかわいいですよね~

3月もなるべくカレンダーを
真っ黒にできるよう、
がんばりたいと思いますので
引き続き、応援クリックのポチっとを
よろしくお願いします~(≧∇≦)
 

最後までお読み頂きありがとうございます★

ひと手間おかけしますが

下のバナーをクリックしてくださいね!

応援、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

では、この辺で~
HIROKO♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログへに戻る
Instagram

私の管理しているトラコミュ

彩りのある暮らし