ステキすぎるおまめ邸♡

先日の記事 でちょこっとだけ
前振りしていましたが、
ひなたぼっこのおまめちゃんのお家に
遊びに行ってきました!

憧れのおまめ邸♡
ダンナ様に玄関の門を開けて頂き
足を踏み入れると、そこは別世界(^O^)
あっ!あっ!あっ!の連発で
涼しげな顔を装っていたつもりだけど
心の中は、もう大興奮ですよ〜
信じられないぐらいステキなお家♡
建築士のダンナ様と
おしゃれなおまめちゃんが
こだわり抜いて設計されたお家だけあり
どこもかしこもため息ものでした(o^^o)
やっぱり注文住宅はスゴイ~
この日の為に、活けてくれた
ウェルカムフラワー♪
とっても華やかでステキでした。
下の方のカラフルなお花たちが
私をイメージしてくれたみたいで
おまめちゃん、わかってる~
ビタミンカラー大好物でーす♡
こちらは、私の一番好きなコーナー♡
大きな大きなウンベラータさんが
気持ちよさそうに茂っていて
置き方のセンスもいいんだよな~
テレビボードの横には
オマジオグラスが飾られていて
クリアなガラスが光を反射させ
キラキラとってもキレイでした~
私、オマジオグラスには
トキメイテいなかったはずなのに
おまめちゃんのをみたら
急にトキメキだした~(;^ω^)
あぁぁ~物欲が・・・
すっごく広い玄関ホールには
こんな風にりんすくんも
くつろいでいましたよ。
目がつぶらでかわいいんだよな~♡
とおふくんは元気いっぱい過ぎで
写真に撮ることができませんでした~
とーっても広い玄関ホールには、
大きな鏡があり、玄関ホールを
更に広く見せてくれて
空間の使い方もスバラシイ(*'▽')
もう、ただただスゴイの一言!
いや~っ。目の保養になりましたわ♡ 

一緒に遊びにいったのは
kcbearちゃんとkyo70kyo70ちゃん
女4人集まれば、話しが弾む弾む♪
夕方お開きの予定だったのに
いつの間にか20時過ぎに(◎o◎)
楽しい時間はあっという間に
過ぎたのでした!

kcbearちゃんのブログ
kyo70kyo70ちゃんのブログ
きょうのできごと。

最後までお読み頂きありがとうございます★

ひと手間おかけしますが

下のバナーをクリックしてくださいね!

応援、よろしくお願いしま~す

※ランキングカテゴリーを北欧インテリアに変更しました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

では、この辺で~
HIROKO♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログへに戻る
Instagram

私の管理しているトラコミュ

彩りのある暮らし