親子でおそろ
            
本格的に花粉シーズンの
到来といった感じでしょうか・・・
会社でも目が痒くて痒くて(+o+)
それに加え寒暖の差が激しくて 
体調を整えるのが難しい季節ですが
ふと、周りを見わたすと
春らしい光景を目にすることが多く
気持ちだけでも癒されて、
大好きだけど苦手な季節を
乗り越えたいと思います~

という事で、
週末は楽しい予定を詰め込み、
娘とリンクコーデを楽しんで
ステキすぎるところに
お出かけをしてきましたよ~
■おそろポイント
・ニット(marble sud テキスタイル名:PIGEON ) 
・チノパンツ私:JOURNAL STANDARD   娘:MARKEY'S) 

久々に、私の大好きな
marble sudを使ったコーデ★
平和の象徴"ハトさん"が
たくさんのハートを
運ぶ様子を描いたテキスタイル
マーブルさんのお洋服には
1つ1つにストーリーがあって
いっつも胸キュン♡です
盛夏の展示会もやばかったですw
 
そうそう、写真の背景をみて
「あっ!」と思った方も
いらっしゃるのでは~( *´艸`)
本当に素敵なお家で私にとって
すべてが夢のような世界♡
長くなりそうなので
このお話は別の記事で
ご紹介したいと思います!

最後までお読み頂きありがとうございます★ 
ひと手間おかけしますが
下のバナーをクリックしてくださいね!  
応援、よろしくお願いしま~す
  
※ランキングカテゴリーを北欧インテリアに変更しました!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

では、
ステキな日曜の午後を★
 
HIROKO♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログへに戻る
Instagram
私の管理しているトラコミュ