キッチンシンクのゴミ受け

キッチンシンク用のゴミカゴを
備え付けのものプラスチックのものから
ステンレス製のものに変更しました。
使用し始めてから3週間ぐらい
たちましたが、感想は
「とっても良い!」です。
汚画像、スミマセン(;´∀`)
今までのものは何度洗っても
茶ばんでしまって・・・
細かい溝も多いので洗うのも
手間がかかるんですよね~
キッチンハイターなどで
浸け置きすれば一時的に
よごれは落ちますが、
スグに元通り(^◇^;)
ステンレス製のものは
お手入れもラクだし、
清潔感もあるし♪ 
(洗っている時に、若干スポンジに引っかかる感じがします)
お決まり文句のようですが
もっと早く変えればよかった〜!
我が家はステンレス製のものだけど
銅製のものも気になりました~
【 排水口 ゴミ受け 皿型 】 銅板タイプ 排水口ごみ受け(皿型) サイズ:134mm(外径) 【日本製/純銅製 の 本体/抗菌/銅製/銅/シンク周り/流し台/家庭用/衛生的/ごみ受け/取り出しやすい つる付き/銅イオン効果/雑菌、カビの繁殖を抑える!】【あす楽対応】
排水口ごみ受け

ちょっとしたことだけど
このちょっとしたことを
やるかやないで、後々の作業が
変ってくるんですよね~
プチ改善、大事です!
(*'▽')

最後までお読み頂きありがとうございます★ 
ひと手間おかけしますが
下のバナーをクリックしてくださいね!  
応援、よろしくお願いしま~す
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
では、この辺で~
HIROKO♡
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 インテリアブログへに戻る
Instagram
私の管理しているトラコミュ