ひな人形

2月も終わりに近づいて
あっという間に、もうすぐ3月
\(◎o◎)/
ということで、
我が家にも娘がおりますので
ひな人形を飾りました♡
木製ひな人形の隣には
 KIVIにドライのアジサイと
ピンクのお花を挿して♡
なかなかいい感じ~ !
私はこのひな人形が
とっても好きなんですが
娘はおにぎりみたいと(^^;)
わかってないな~w
TVボードの上には
小さな小さなひな人形を
飾っています♪ 
ちょっと引きで見ると
こんな感じです
かなりコンパクトなので
収納もラクちんなのです★

そしてなにを血迷ったか
新たにもう1組ひな人形を
迎えることになりw
もうすぐ来る娘の誕生日に
届く予定なのです♡

ひな人形を飾ると
やさしい空気がながれ
お部屋がパっと明るい感じに
なるんですよね~!
年に1度、ちょっとの間だけど
そんな気持ちを娘にも
感じてほしいな~と
思っています(*'▽')

最後までお読み頂きありがとうございます★ 
ひと手間おかけしますが
下のバナーをクリックしてくださいね!  
応援、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
では、この辺で~
HIROKO♡
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 インテリアブログへに戻る
Instagram
私の管理しているトラコミュ