今日は、私の住む関東で
春一番を観測したそうです!
かなり暖かい一日でしたが、 
かなりの強風でした・・・
春ですねぇ。
おかげで目が痒い(+o+) 


会社の近くでは、
かわいいピンクの河津桜が
咲き始めていたので
思わずパシャっと
春ですね~春♡
そして我が家にも春が★
秋から育てているヒヤシンス
やっと咲きました~ !!!             
お花屋さんでもヒヤシンスは
売っているけど
自分で育てたお花は格別です!
お花の色は選んで球根を
買っていますが、咲くまで
ドキドキするんですよね~ 
真ん中の子はブラックなはずだけど、
濃い紫のお花が咲きました
まぁ、これはこれで良しとします 
リビングのワークスペースある
無印の棚に飾ってみましたよ♪
やっぱりお花があると
彩りがあっていいですね~
旦那サンには根っこが
気持ち悪いと言われるけど
このグネグネ伸びてる根っこの
成長が見れるのも
水栽培の醍醐味なんですよねぇ
玄関前にも春が来ていました!
去年の夏に植えたミモザ。
つぼみが日に日に大きくなって
よーくみると2つぐらい咲いていました♡ 
これから黄色いお花で
満開になるのが楽しみです!

春は明るくて柔らかい色で
いっぱいになる季節ですよね。
普段のインテリアに
お花をちょこっと取り入れて
彩りのあるインテリアを
楽しみたいと思います
(*^^*)

最後までお読み頂きありがとうございます★ 
読んだよのしるしに、ひと手間ですが 
下のバナーをクリックしてください!  
よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
【お知らせ】
明日はブログお休みDayになります

お休みの日もポチっとな~
HIROKO♡
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 インテリアブログへに戻る

Instagram
私の管理しているトラコミュ