すっきりリビングを目指して♪

このお家に越してきた当初は
娘もまだ3才になったばかりで
床で過ごすことが多く
食事もローテーブルできるよう
大きめなものを購入していました。

でも娘が成長するにつれ
やはり、きちんと座って
食事がしたいなと思うようになり
ダイニングテーブルを購入し、
このローテーブルは
テレビの前にどーんと置いて。
狭い部屋なのに
テレビ、ローテーブル、ソファー
の3点セットで
いっぱいいっぱいで(^^;)
お気に入りのテーブルを
買ったので、 粗大ごみにするもの
気が引けるし、メルカリなどで
お譲りすることも考えましたが
家具類は送料だけでも
かなりのお値段になるので
なんとなく気が乗らず
いつまでもお部屋の真ん中を
占領している状態が続いていました。

でも今夜(いまさっき)
ステキな譲り先が見つかって
早速、取りに来てもらいました(^^)v

譲り先は、私の弟です!
最近、結婚が決まって
新居用のローテーブルを
探していたようで。
ちょうど明日が引越しなんです
聞いてみるもんですね(*^^*)
ローテーブルがなくなった
リビングはなんだか殺風景ですが
とっても広くなりました♪ 

私がここで、一番やりたいことは
お気に入りのラグの上に
ごろ~んと寝っ転がって
お昼寝をすることです!!!
どんなラグにしようかな~♪
妄想は膨らみます♡
↑誰かアドバイスくださーいw

ローテーブルがなくなって
スッキリしたリビング
これから少しずつ
インテリアにも手を入れて
行きたいと思っています
(≧∇≦)

最後までお読み頂きありがとうございます★ 
読んだよのしるしに、ひと手間ですが 
下のバナーをクリックして応援してください!  
是非是非、よろしくお願いします
  
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
では、この辺で~
HIROKO♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 インテリアブログへに戻る
■お知らせ■
MakeLife+ ゆとり時間~楽家事収納インテリア~
chicaさんの初の書籍が、3/9に発売されます!
発売を記念して3/10に東京で出版記念セミナーを
開催されるそうです!
私も都合がつけば参加したいと思っています♡
現在、参加者募集中とのことで、気になる方はこちらを
チェックしてみてくださいね
↓↓↓
参加の申し込みはこちらから

Instagram
私の管理しているトラコミュ