スキー旅行

今年は軽井沢にしてみました!
子供と楽しむスキー&スノボなので
若い時に、はりきって
夜中に出発していた頃とは
気合の入り方がまったく違って
朝7時ごろにゆっくりと出発。
多少の渋滞はあったけど
昼過ぎぐらいには軽井沢に
到着することができました!

いざ、滑ろうと
レンタルショップとリフト券売り場
に行ってみたら長蛇の列・・・
並んでも、レンタルできるか
保証できないと言われ
初日は滑るのは中止。

でもさすが軽井沢♪
アウトレットがすぐ隣にあって
とっても便利(*^^*)
娘の大好きな真田丸の
パネルの前でパチリ♡
女の子のウェアは
やはり、ピンク×黒なんだろうか?
合わせてもいないのに
三つ子ちゃんみたいで
とってもキュートでした( *´艸`)
今回はコンドミニアムに
宿泊したので、
宿に大きなお風呂がなく
星野温泉のトンボの湯に浸かり
日々の疲れを癒しました~
でもでも、マイナス5℃ぐらい
だったので、とにかく
顔が寒かったです('A`|||)
そして翌日!
昨日の軽井沢プリンスホテルの
スキー場が混みすぎだったので
少し車を走らせ
軽井沢スノーパークに行ってみました!
小さめのゲレンデでしたが
空いていて快適だし
レンタルもリフト券も安くて
お財布にやさしいゲレンデでした!

こうやって友達家族と
一緒にスキーに行けるのは
あと数年なのかな~
小学生までと考えれば
あと3回しか行けないんですね。
なんか寂し~と思ってしまうけど
これが成長なんですよね…


そうそう、今年の私ですが
去年スノボでハデにすっ転んで
むち打ちになってしまい
いまだに頭痛と戦っているので
今年からはスキーにチェンジしました!
25年ぶりのスキーは、ちょっと
ドキドキでしたが
体は覚えているもんで
なんとか滑ることができましたよw
とにかく今回はケガもなく
無事に帰ってこれてよかったです!

最後までお読み頂きありがとうございます★ 
読んだよのしるしに、ひと手間ですが 
下のバナーをクリックして応援してください!  
是非是非、よろしくお願いします
  
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
では、この辺で~
HIROKO♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 インテリアブログへに戻る
私の管理しているトラコミュです。