節分
 
今日は、お休みを頂き
1日フリーデイ♪ステキな予定を
詰め込んでいましたが、
娘のクラスが学級閉鎖になってしまい
残念ですが、ステキな予定は
キャンセルとなり
娘と1日過ごすことになりました。

節分なので恵方巻を買いに
ちょこっとだけお出かけを♪
(一応、学校が終わった時間にでかけるまじめな私) 

今日の夕飯は、
魚介たっぷりの恵方巻とみそ汁
旦那さんはなぜかラーメンも(;´∀`)

ちょー手抜きな夕飯("^ω^)
恵方巻をのせているお皿は
イイホシユミコさんのレクタングル。
我が家はお手入れのラクな
tsuyaをセレクトしました!
このお皿、お魚はもちろんのこと
おにぎりやスイーツなどを
のせても絵になるステキなお皿で
かなりお気に入りです♡
そうそう、お出かけ先は
平日の二子玉川!
どこもかしこも空いていて
土日に行くと絶対に並ぶ
ビルズもすぐに座れ
びっくりするぐらい快適でした
もちろんリコッタチーズパンケーキ
を頂きましたよ~♡ 
そして今日の最大の収穫は
BOX&NEEDLE で購入した
鹿児島睦 さんの
HAT BOXとTISSUE BOX ★

ちょうどティッシュケースを
さがしていたのでナイスタイミングで
とびきりお気に入りなものが
見つかって、ちょーラッキ〜(≧▽≦)

HAT BOXは今使っているものを
娘に譲り、こちらを私の帽子入れに♪
実は、絶賛気分があがるクローゼットを
プロデュース中でして( *´艸`)
このケースを置いた様子を
想像しただけで気分があがり
衝動買いしてしまいました(;´∀`)
クローゼットの完成までは
まだ時間がかかりそうですが
そのうち記事にしたいと思っています!

最後までお読み頂きありがとうございます★ 
読んだよのしるしに、ひと手間ですが 
下のバナーをクリックして応援してください!  
是非是非、よろしくお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
【お知らせ】
明日はブログお休みDayになります!

お休みの日も応援クリックよろしくです
(^O^)/

では、
この辺で〜
HIROKO♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 インテリアブログへに戻る
いまなら友だち追加でフレブルのスタンプがもらえますよ~
192x76 
私の管理しているトラコミュです。