フワフワべリーパンプディング 

今回は、久々に
食べ物のコトを綴ります♪
週末にどこかのサイトでみた
パンプディングをどうしても
作ってみたくなって。
ただ、いざ作ろうと思ったときに
その記事がみつからず("^ω^)
いつもの適当な感じで作ってみました
材料は、
牛乳・卵・はちみつ
フランスパン
ブルーベリー・イチゴ
フレンチトーストと違うのは
牛乳卵はちみつの液を
多めにするところぐらいかな~
ブルーベリーやイチゴをちらして
火にかければ完成です♡
ベリーがのっかるだけで
フォトジェニックですよね~

完成したらそのまま
スキレットごとテーブルへ♪
マリメッコのケスティトイエローと
カルティオのピンクで
一足早く春を感じながら
頂いた朝食なのでした
( *´艸`)
【日本限定】marimekko スクエア プレート 15×12cm KESTIT レモンイエロー(マリメッコ プレート ケスティト)
↑かわいすぎます♡
最後までお読み頂きありがとうございます★ 
読んだよのしるしに、ひと手間ですが 
下のバナーをクリックしてください!  
是非是非、よろしくお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
今回は、この辺で〜
HIROKO♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 インテリアブログへに戻る
いまなら友だち追加でフレブルのスタンプがもらえますよ~   
192x76 
私の管理しているトラコミュです。