思い出の整理
大切な思い出は専用BOXにの巻


思い出の整理シリーズ
今回で最終回となります。

運命の出会いと言ったら
大袈裟になってしまいますが、
ちょうど、自分の思い出グッズを
整理しようと思ったタイミングで
お片付けメディアcataso様から
お声がけ頂き、
「おもいでBOX」をお試しさせて
頂くこととなりました。

私がお試しさせて頂いたのは
ブルーグレーのMサイズです。
詳しい商品説明はこちらから→  
こちらはA4サイズが
スッポリ収まるサイズで
中には仕切り箱が3つ付いています。

衣装ケース3つという
大量の思い出を断捨離し

【思い出の整理】断捨離してスッキリの巻
ステキなフォトブックにして
コンパクトになって戻ってきて
【思い出の整理】断捨離して形を変えて戻ってきたの巻
大切に取っておきたいモノは
最低限の量にすることができました!
かなり潔く断捨離したので
BOXに入れるものがあまり
なくなってしまいましたが
これからまら増えていくであろう
私の思い出を入れる隙間
ということにしておきましょうw

母や兄弟、娘からの手紙は
人ごとにインデックスで仕切って
無印のA5サイズのリングファイル
に♪
これでたま~に見返したい時も
検索性がUPしましたよ♪
私のおもいでBOXは、
私のクローゼットの一角に
置いてみることにしました。
横にはIKEAのSKUBBが
3つ並んでいますが
グレーのおもいでBOXが
忘れないでと小さく主張している
ところが気に入っています。

大切なものをおさめる
あなただけの思い出箱 
↓↓↓
おもいでボックスロゴ画像
是非ご覧になってみてくださいね
(^O^)/ 

最後までお読み頂きありがとうございます★ 
読んだよのしるしに、ひと手間ですが 
下のバナーをクリックしてください!  
是非是非、よろしくお願いします
ではでは、この辺で〜
HIROKO♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 インテリアブログへに戻る
いまなら友だち追加でフレブルのスタンプがもらえますよ~   
192x76   
私の管理しているトラコミュです。