ボデガタンブラー

最近、オシャレなカフェで
見かけることが増えましたよね
業務用としてもバッチリな
耐久性とスタッキングして
収納できるところなどが
ポイントなんだと思います。

我が家では、
200mlの一番小さなサイズ
を愛用していましたが、
 つい先日のお買い物マラソンで
370mlサイズも追加購入♪ 
お財布に優しいお値段が
嬉しい限りです(*^^*) 

※1月25日値段追記
370ml →6個で1100円
200ml→6個で860円
【SALE】Bormioli Rocco ボルミオリロッコ ボデガ タンブラー 【370ml×6個セット】 / 耐熱ガラス 【SALE】Bormioli Rocco ボルミオリロッコ ボデガ タンブラー 【200ml×6個セット】 / 耐熱ガラス デザートカップ
このグラス本当に不思議で
飲み物を入れてもサマになるし
朝のヨーグルトやフルーツ、
冷奴、ちょっとしたおつまみ、
サラダやミニパフェ
何を入れても、いい感じな見た目に♪
久々にイチゴムースを
作ってみましたよ~
イチゴ、生クリーム、砂糖
をミキサーした後に
ゼラチンを加え冷蔵庫で
固めるだけで完成♪
かんたーん!

次は、370mlサイズで
いちごのトライフルを
作って
みたいな~♡
 
今日の夕飯のサラダと麦茶も
ボデガのグラスで♪

少し口の大きい
ポッテリとしたところが
飲み物だけじゃなく
食事にもデザートにも
使えていいのでしょうね

普段使いに、おもてなしに
ボデガのタンブラー
おススメですよ( *´艸`) 

ではでは、この辺で
HIROKO♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
最後までお読み頂きありがとうございます★ 
下のバナーをクリックすると  
私のランキングがUPします  
是非是非、応援よろしくお願いします
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 インテリアブログへへ戻る
いまなら友だち追加でフレブルのスタンプがもらえますよ~
192x76
私の管理しているトラコミュです。
是非、覗いてみてくださいね!