思い出の整理
形を変えて戻ってきたの巻


前回は断捨離の巻
ということで私の思い出を
すべて写真に収めてお部屋をスッキリ
させたところまでのお話しでした

今回は( *´艸`)
もうおわかりですよね~
ステキに変身して戻ってきてくれた
ということは






そうです!
フォトブックになって
戻って来たんです
初顔出し~w
そして、ちょーーレトロ(^^;)
実家に戻った時に
昔の写真をパシャパシャとって
亡き父と私の2ショットを
表紙に選びました
自分が親になり、私を見る父の
思いが初めて伝わって来た
お気に入りの写真です 
赤ちゃんの頃から大学までの写真
人生の節々で頂いた先生からの
メッセージや自分の作品
そして子供のころの宝物など
「生まれてから大人になるまでの記録」
を1冊の本にまとめました 

今までは何年も見返すこともなく
衣装ケースの中で寂しがっていた
私の思い出たち。
こうやって本にすることによって
見たいときにすぐ見れるように。

写真を写真で撮っても
案外、大丈夫なんですね~
届いたばかりの私の本
早速、母に見せてあげようと思います!

 
では、今回はこの辺で
HIROKO♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
最後までお読み頂きありがとうございます★ 
更新の励みになるので、
下のバナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
私の管理しているトラコミュです。
是非、覗いてみてくださいね!