金曜日にお花を♪

昨年の2月ごろから
金曜の夜、仕事帰りの
ゆったりした時間にお花を
買って帰ることにしています。
さすがに毎週とはいきませんが、
月に1~2回のプチ贅沢
ならいいだろうって(*^^*)

金曜日にお花を買うメリットは
ゆったりした気分でお花を選べること
週末にたっぷりお花を楽しめること

お花は青山フラワーマーケットで
買うことが多いです。
好きなお花を自分でとって
ゆっくり考えられる時間が好きです
※写真はお店の方の許可を得て撮影、掲載しています
今日はお店の正面に陳列されていた
パープル系のお花が目に留まりました!
ステキですよね~♡
お財布と相談しながら
好みのものを組み合わせて
お家に帰って活けてみました♪
今日は今年初だったので奮発して
たくさん買って帰ったつもりだったけど
思ったよりあっさりした
仕上がりになりました。

冬は寒さで花もちがいいので
来週末ぐらいまで楽しめるかな~
私の場合は、お休みが土日なので
金曜日になりますが、
お休み前にお花を買うの
おススメです(*^^*)

ではでは、この辺で! 
HIROKO♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
最後までお読み頂きありがとうございます★ 
更新の励みになるので、
下のバナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
私の管理しているトラコミュです。
是非、覗いてみてくださいね!