お買い物マラソン

もうすぐ終わっちゃいますね~
今年も「10店舗」に
振り回されるんだろうな~w

今回は、計画的にお買い物したので
昨日の時点で10店舗完走です♪
生活必需品やお花
そして私のBAG♡
などなどをポチりました

■お花の苗■
秋にパンジーを買いそびれてしまい
既にホームセンターには、
欲しい苗がなく、楽天にて購入。
植える場所も少ないのに、
スズランもポチってしまいました(^^;)

■サンサンスポンジ■ 
亀の子スポンジを愛用していましたが
なんとなく気分を変えたくて
いつのまにかバニラホワイトが
発売されていたのでこちらをポチっ
 
■ザ・プロダクトヘアワックス■ 
仲良くして頂いてる
おまめさんのおススメ♡
髪に使った後は
肌やリップ、ネイルに使えるそうで
手を洗う必要がないんだとか!
ズボラな私にピッタリ♪

■ボデガ■ 
一番小さいサイズを愛用中ですが
コップとしてお皿として
食卓に出ない日はないほど
使いやすいです!
今回は、真ん中のサイズを追加♪
ただのシンプルなコップですが
不思議とおしゃれ感があって 
とっても使えるヤツです(*'▽')

■オーシバル■
【ポイント最大34倍!】【SALE!20%off】ORCIVAL オーシバル オーチバル メルトン トートバッグ・rc-7058wmt 【2016秋冬】【セール】【返品交換不可】【SALE】
最後に私のバッグ♡
オーシバルのメルトントート紺
をポチりました!
20%Offプラス楽天ポイントで
かなりお得にゲットできました
既に到着済なので、早速
明日から使おうと思いまーす♡
 
その他は消耗品、ドリンクなどの
生活必需品を中心にお買い物♪ 
もう買い残したものはないですが
あと数時間お買い物を
楽しみたいと思います(^^)v

では、この辺で!
HIROKO♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
最後までお読み頂きありがとうございます★ 
更新の励みになるので、
下のバナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
私の管理しているトラコミュです。
是非、覗いてみてくださいね!