ありがとう2016年

ブログを始めて約1年半
今日で215回目の投稿になります。

今年も我が家の恒例行事
「今年最後の夕日」
を見に七里ガ浜へ来ています。
夕日をみながら今年1年を
振り返ってみました。

まず、今年の年頭に宣言した目標

・せっまーーい洗面室 兼 脱衣所  →完成の1歩手前 
・娘の部屋   →完成の3歩手前
・玄関外まわりのDIY  →完成の1歩手前  
・ごちゃごちゃな私のクローゼット→完成の4歩手前 
・せっまーーいトイレ→まったく手付かず、、。   
 【関連記事

な、な、なんと全敗(*_*)
途中まで出来ていることも
ありますが、完成には至ってない。
という事で、来年も引き続き
片付けとの戦いは続きますw

そして
今年の1番の出来事と言えば
こんな私が
livedoorBlog公式ブロガー
になったこと。 
まだまだ力不足で名前ばかりの
ヘッポコブロガーですが
ライブドアブログの
トピックスに取り上げて頂き
多くの読者サマにご訪問頂いて
大変嬉しく思っております。
それと同時に少しでも
読者サマのお役に立てるような
記事を書かなきゃいけないっ
というプレッシャーに負けそうに
なることもありましたが、
コメントやブログ村のクリックなど
それらがとっても励みになって
がんばってこれました。

2016年のライブドアピックアップ記事は
こちらからどうぞ


最後になりますが、
仲良しブロガーのみなさま
ライブドアブログのスタッフのみなさま
読者のみなさま
本当にありがとうございました!

こんな私ですが、
来年も私らしく
更新して行きますので
引き続き、よろしくお願います!!!

では、良いお年を
(*^^*) 

HIROKO♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
最後までお読み頂きありがとうございます★ 
更新の励みになるので、
下のバナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
私の管理しているトラコミュです。
是非、覗いてみてくださいね!