親子でおそろ
          
大掃除も終わり、 
旦那さんも冬休みに入ったので 
今年最後のおそろファッションで 
二子玉川へ、ランチに行ってきました♪ 


プチプラばんざいなコーデです\(^o^)/
■お親子リンクコーデのポイント 
キャメルのニット(私:ユニクロ 娘:MARKEY'S)
デニム(私:niko and… 娘:MARKEY’S)
MA-1(私:ユニクロ 娘:ユニクロ)
ニット帽(私:HIGHLAND 娘:ヘリーハンセン)

秋に買ったニコアンドのバギーデニム
かなりお気に入りです♡ 
 
 
ランチは6月末ぐらいに
二子玉川にもオープンした 
オクシモロンへ♪
和風キーマカレーを頂きました!
そうえいば4月ごろレシピ本を買って
まねっこして作ったな~(*^^*)

↑これは本物。とっても美味しいんです♡
 

そして・・・
無駄遣いはしない~と決めて
ウィンドウショッピング~
と思ったけど、やっぱり無理でしたw
ふらっと立ち寄った
Shiroでアロマオイルと
ファブリックミストを購入しちゃいました!

ファブリックミストは
ベッドリネンにシュシュっとして
お気に入りのホワイトブーケの香りに
包まれて新年を迎えたいと思います♡

では、この辺で…
HIROKO♡
最後までお読み頂きありがとうございます★ 
更新の励みになるので、
下のバナーをポチッとして頂けるとうれしいです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
私の管理しているトラコミュです。
是非、覗いてみてくださいね!