歯ブラシのクリア化
  
今日は、歯ブラシのクリア化に
成功したという、だたの自己満足な
お話しだったりしますが、
よろしければお付き合いください(*^^*) 

↓は変更前の様子。
GUMの歯ブラシを愛用しているので
色があってもそこまで
気になりませんけどね(^◇^;) 


それにしても子供の無色透明の
歯ブラシがなっかなかみつからず… 

こんな感じ↓で検索してみましたが

歯ブラシ 子供 透明
歯ブラシ KIDS 透明
歯ブラシ 子供 白 


ビビっとくるものがヒットしなくて…
 やっぱ、子供にはカラフルなのかと
半ばあきらめていたところ
週末、ドラッグストアで奇跡の対面! 
↑大げさ~( *´艸`) 

楽天でも売ってましたよ・・・
チーン(;´∀`)
歯医者さん 小学校(1本入)【大正製薬 歯医者さん】[電動歯ブラシ 子供用 歯ブラシ 口臭予防]
大正製薬 歯医者さん
という商品名。
検索ヒットするはずがないっ~w

子ども歯ブラシで透明のニーズが
あるのは我が家ぐらいなのかな??

しかし、全員透明ってみ見た目は
そろってステキだけど、間違っちゃうし
無理だよね~って思ってました。
が、見つけちゃったんですよね~
↓こんなの

【白黒】オリジナル歯ブラシ トゥースブラシ【白黒】子供用オリジナル歯ブラシ トゥースブラシ

大人用も子供用もあるんです!
あまりのかわいさに一瞬、
ポチりそうになりましたが
我が家にとってはセレブ価格~(+o+)

そんな時、思いついたのが
ラベルを作ればいいじゃなのよ~!
早速、我が家に新入りした
P-TOUCH CUBE
を使ってラベル作成!!!

Bluetoothが使えるのが、かなり便利〜
すんばらしいピータッチです♡
IEbiyoriのサチさんも開発に
携わっただけあって
いろんなツボがおさえられる~
サチさん、これすごいっす!!!  

旦那さん→月
私→星
娘→りんご
娘はりんごマークがカワイイ
と喜んでいました(*'▽')
男の子だと飛行機とか車とか
にしたら喜ぶのかな?

しかしなぜだか記号は
3つまでという制限があって
本当はもっとダーーーっと、
マークを入れたかったけど
まぁ~いっか♪ 


アフター画像はこんな感じ!
別にそんなに変わってない
気もするけど、とっても満足♡
ただ、うちの旦那さん、
このマークを見分けるのが
めんどくさいと言ってくる気がするので
もしかしたら、旦那さんの分だけ
色ありに戻る可能性ありです(;´∀`)
ちゃんと見分けられるといいな~
とりあえず年明けから
1ヶ月試してみます!

私と同じように歯ブラシの
クリア化、ホワイト化に
悩んでいる方の参考になれば
うれしいです♡

暮らしを楽しむ工夫やヒントはこちらをチェック♪
ではこの辺で~
HIROKO♡
最後までお読み頂きありがとうございます★
下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
私の管理しているトラコミュです。
是非、覗いてみてくださいね!