STAUB Wa-NABE

クリスマスプレゼントと言っても
自分から自分へ贈ったものですが(^◇^;)
今年一年、仕事や家事、子育て
整理収納、ブログ、刺繍などなど 
いっぱ〜いがんばった?!
自分へのご褒美です♡

先日の お買い物の記事 の予告どおり
STAUBのWa-NABEをゲットしました♪
ころんとま~るいフォルムに
やられまくりです(´艸`*)


Mサイズ18cm容量1.66L
大きい方のお鍋にしました!
22cmのルクルーゼや
三合炊きの土鍋
ルクルーゼのストックポット20cm
と比べると画像のようなサイズ感です。

早速、Wa-NABEを使って
お料理してみました!
最近、ブロ友さんから教えて頂いた
ワタナベマキさんの
「重ねて火にかけるだけで絶品おかず」
のレシピから
じゃがいもとキャベツのマスタード蒸し
を作ってみましたよ♪

重ねて火にかけるだけで絶品おかず [ ワタナベマキ ]
重ねて火にかけるだけで絶品おかず

マンネリ化している我が家の食卓に
新しい風が舞い込んできた感じですw

一足早いクリスマスプレゼントの
おかげでSTAUBマジックにかかり
来年はもうちょっとお料理も
がんばらなきゃな~と思ったり?
しています( *´艸`)

このまま魔法が解けませんように♪
↑と旦那サンが一番願ってるはずw

次回のお買い物準備の参考に!

ではこの辺で~
HIROKO♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
最後までお読み頂きありがとうございます★
下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
私の管理しているトラコミュです。
是非、覗いてみてくださいね!