2016お買い物BEST3
〜キッチン編〜

前回の記事に引き続き、
今年買って、心から本当に
よかったと思っているモノ
「キッチン編」を
ご紹介したいと思います!

では、早速いってみよ~(^O^)/
第3位♪   
年の始めごろから使ってます!
シュポっと味噌の中に入れてグルっとまわし
お鍋に入れてやさしく、クルクル♪
とにかく便利です!
勢いよく回し過ぎるとお豆腐などが
崩れちゃうので要注意w 

今年のお買い物ではありませんが
この味噌ポットもお気に入りです!
パックごとスポッと入れて冷蔵庫に♪
ホーローの白がとってもいい感じ(*'▽')


続きまして
第2位!

フレッシュロック用 替えパッキン 白 まとめ買い3個セット ( フレッシュロック 白パッキン ホワイト )
フレッシュロック用 替えパッキン 白
フレッシュロック用の白パッキン!
画像中央上あたりにあるグリーンが
もともとのパッキンです。
これは完全自己満足な世界ですが
収納オタクの方なら、わかりますよねぇ〜♡
やっぱ、白っていいですね~♡♡

右側にある砂糖や片栗粉なども
フレッシュロックに変更する予定です!
お料理するときは開けやすく
そして食品の保存は密閉も重要。
この2つを兼ね備え、コスパもグッド!
三拍子揃ってるステキな
保存容器だと思います。
   

そして、キッチン編の
第1位は!!




じゃーーーーん♡
ストウブ STAUB ブレイザー ソテーパン 24cm 選べるカラー ホーロー 鍋 SAUTE PAN[北海道・沖縄は別途540円かかります]【ギフトに最適☆キッチン雑貨】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】
STAUB ブレイザー ソテーパン 24cm
値段も高いし、重そうだし・・・
と何年悩み続けただろうかw
そして使ってみて、どうしてもっと
早く買わなかったんだろう~
と過去の自分に後悔しています。

写真は、牛肉の赤ワイン煮を
作っている様子ですが
STAUBで作ると短時間で
お肉がホロホロにやわらかく
本当に美味しく出来上がるんです。
見た目もカッコイイし 
こいつは100点満点です!!!

そんな私、
STAUBの新作Wa-NABE
さん
にフォ~リンラブ中♡
自分へのクリスマスプレゼント
としてポチってしまおうかな~
フフフフフ( *´艸`)
staub(ストウブ) ワナベ Wa-NABE Mサイズ ブラック 日本正規品 生涯保証付き
ストウブで作った美味しそうなお料理がいっぱい!
▽▽▽
ストウブ料理 

楽天お買い物の参考はこちらをチェック!
HIROKO♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
最後までお読み頂きありがとうございます★
下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
私の管理しているトラコミュです。
是非、覗いてみてくださいね!