2016お買い物BEST3
〜生活用品編〜

昨日は、早起きしてIKEAに行き、
本物のもみの木をゲットしてきました!
今年はやめようかな〜思ってましたが、
やっぱり玄関前にツリーがあると
気分があがります⤴︎

さ~て、いよいよ今年最後の
楽天スーパーセールが始まりましたね!
楽天さんの戦略にどっぷり浸かり、
それ、今いらなんじゃないの?!
みたいな無駄遣いもあったりしますが、
それでも、お買い物はやめられない(;^ω^)

今回は、今年買って
心から本当によかったと思えるモノを
ご紹介したいと思います

見ての通り、かなーり狭い
洗面所兼脱衣所("^ω^)
3人家族なのでタオルをかける場所は
3か所必要なのですが、
今まで1枚はドアにフックをつけて
引っ掛けるようにしていました。
このハンガーにして、スッキリです!
ドラム式には使えませんが
タテ型洗濯機をお使いで狭い洗面所に
お困りの方におススメします!!!

続いて第2位!
【水切りマット】soil(ソイル)GEM ドライングボード Mサイズ 水切りマット 水切り板 珪藻土 吸水 水滴 敷物 おしゃれ 軽量 ひる石
soilGEM ドライングボード
※使いまわし画像でスミマセン(;´∀`)

秋ごろから使い始めていますが、
お手入れが簡単で!ズボラな私にぴったり♡ 
冬場なら3~4日に一度の陰干だけでOK
お値段は、ちょっと高いけど
それだけの価値はあります!
今回のスーパーセールで追加購入を考えていま〜す★



そして栄えある1位は!!!


 ・
じゃん♪ 
雨の日や、湿気の多い日、
曇りでイマイチ乾かなかった時など
この物干しが大活躍してくれます。

洗濯物はできるだけ空気が触れるように
写真のように贅沢な干し方をしています。
こうするとことで、部屋干しでも
乾きが早く、嫌なニオイも
つきにくくなります!

使わないときは、何もなかったかのように
畳んでベッドの下にしまって。
これは、本当に本当に大正解でした!

どうでしたか?
私のお買い物BEST3~生活用品編~
少しでも参考になって頂けたらうれしいです!

そして今年最後のスーパーセール
お財布と相談しながら
楽しんでお買い物したいと思います(*^^*)

お買い物の参考にこちらもチェック!
 
ではでは、
HIROKO♡  
ブログランキング・にほんブログ村へ
最後までお読み頂きありがとうございます★
下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです!
私の管理しているトラコミュです。
是非、覗いてみてくださいね!