また口内炎ができましたー。
それも喉の奥と舌の先に、、、痛いよう(´Д` )
そうそう、今日から無印良品週間ですね!
現在、下駄箱収納の見直し中なので、
いくつか収納グッズの購入を予定しています。
----------            

ズボラでもセンスよく暮らす
衣・食・住 100のアイデア

大好きブロガーNa~さん
初の著書が昨日から発売されました!
エキサイトブログ時代から
とっても仲良くさせて頂いており
毎朝、更新される記事を通勤電車の中で見るのが
今では、私の日課となっています(o^^o)

ズボラでも、センスよく暮らす 衣・食・住 100のアイデア [ 佐々木 なほ ]

私は、発売日当日に本屋さんでゲット!
銀座のど真ん中の本屋さんに
Na〜さんがいっぱい♡
なんだか感激してしまいました。



そしてそして本といえば
IEbiyori サチさんの片づけ日和。
私が収納に目覚めるキッカケを作ってくれた
私のバイブル的な本。

片づけ日和 [ mk ]

そんなサチさん、
ライブドアブログOF THE YEAR2016
で特別賞を受賞されていました!

ブログ空間にとどまらず、
オンリーワンの存在感のあるブログ

まさにその通りだと思いました★
サチさん、受賞おめでとうございます


改めて考えると、こんなスゴ〜イお二人と
ネットの世界でお友達になれていることに、
びっくり&感激な私なのでした。


ではでは、                                              
今回はこの辺で〜          

HIROKO♡    
Instagram
----------                                          
最後までお読み頂き、ありがとうございました★
読んだよ!のしるしに、下のバナーをクリックお願いします!
        
----------                                        
ブログの更新通知がLINEで受け取れます!                              
  
---------- 
私の管理しているトラコミュです。
参考になる記事がたくさん♡ 是非、覗いてみてくださいね!                          
にほんブログ村テーマ 
彩りのある暮らし