今日は平凡な土曜日。
娘の習い事に付き合って、午前中は英語、午後はチア。
隙間時間を使ってお片付け&お買い物♪
そろそろ年末に向けて計画を立ていないとですね(*'ω'*) 
ブログランキング・にほんブログ村へ
----------       

ソストレーネ グレーネ 

10月28日に
アジア発の旗艦店が表参道に
オープンしましたね!!


ミーハーな私。
早速、金曜の会社帰りに、
足を運んでみました!
迷路のようなお店の中に
カワイイモノがい~っぱい♡
フライングタイガーのフェミニン版
というのが伝わりやすいかな。

※写真はブログ掲載の許可を頂いています  

インテリアグッズや手芸用品
文具、キッチン雑貨などなど
豊富な品揃えで、お値段もリーズナブル★ 


目的は、ゴールドのカトラリー。
1年以上、クチポールのゴールドを
悩んでいましたが、普段の我が家に
ゴールドのカトラリーは似合わなくて・・・

cutipol(クチポール)カトラリー GOA(ゴア)ホワイト/ゴールド GO04GW ディナーフォーク 02P05Nov16cutipol(クチポール)カトラリー GOA(ゴア)ホワイト/ゴールド GO05GW ディナースプーン 02P05Nov16

クリスマスシーズンだけ使う為に
こんなに高いもの買えないな~
なんて思っていたら、
プチプラで好みな感じのを
ソストレーネ グレーネで見つけたので♡
イェーイ!プチプラバンザイ\(^o^)/

その他に、
BOOK型の収納ボックス
ゴールドのダブルクリップ
 

そして、ドアマットを購入。
去年のIKEAのドアマットが
ボロボロになってしまい
先日IKEAで探してみたけど
今年は好みのがなくって。
これはシンプルでいい感じ!!! 


早速、BOOK型ボックスで
机の上を整理してみました 
Beforeがヤバすぎるでしょ。
どうしても、書類ケースがあると
いろいろ山積みにしてしまって(;´∀`)
いらないものも結構ありました。
BOOK型ボックスだけになって
かなりスッキリ★


かわいいBOX大好きな私。
ソストレーネグレーネには
好みの箱がいっぱいあって
我慢するのが大変でしたわ。
また、お買い物に行きたいと思える
ステキなお店でした!
 

ではでは、                           
今回はこの辺で〜               
           
HIROKO♡    
Instagram
----------                                     
最後までお読み頂き、ありがとうございました★
読んだよ!のしるしに、下のバナーをクリックお願いします!
                  
----------                                   
ブログの更新通知がLINEで受け取れます!                              
              
---------- 
私の管理しているトラコミュです。
参考になる記事がたくさん♡ 是非、覗いてみてくださいね!                     
にほんブログ村テーマ 
彩りのある暮らし                       
[ソストレーネ・グレーネ] ブログ村キーワード