樋口さんの新刊ゲットしました♪
アップリケ。ちょっと難しそう?
だけど、刺繍よりは早く仕上がりそう!
しばらくは目の保養になりそうですが、
いまからワクワク(*'▽')
ブログランキング・にほんブログ村へ
----------     

刺繍 

新刊に刺激されて再開です♪
9月から始めていたWOOL STITCH
最初は、調子よくチクチクできたのですが、
だんだんトーンダウンしてしまい("^ω^)
 

こんな中途半端なところで止まり
10月は一度も針を刺すことがなく
時間だけが過ぎていました。。。
1ヶ月でやりたいことも変わってしまい
違う図案に浮気することに(=´∀`)


ピンクとリボンって
女子が大好きな組み合わせ♡
この乙女な感じの図案から
ミニがま口を作る予定です!
初がま口なので上手くできるか
かな~り不安ですが…


それにしても私のリボン。
私に似てポッチャリ(;´∀`)
糸2本どりって下手さがバレますね。
一度でいいから樋口さんの横で
樋口さんの針さばきを見てみたいな〜♡
 

上手く出来てもヘンテコでも
完成したら、またこちらで
お披露目させていただきますので
お楽しみ?!に〜(≧∇≦)


ではでは、                         
今回はこの辺で〜               
         
HIROKO♡    
Instagram
----------                                   
最後までお読み頂き、ありがとうございました★
読んだよ!のしるしに、下のバナーをクリックお願いします!
              
----------                                 
ブログの更新通知がLINEで受け取れます!                              
            
---------- 
私の管理しているトラコミュです。
参考になる記事がたくさん♡ 是非、覗いてみてくださいね!                   
にほんブログ村テーマ 
彩りのある暮らし