突然、びっくりなっし~
今回のハッピーセット、ふなっしーですね。
先日、娘とハンバーガー食べながら
ママのお友達にふなっしー大好きな人が
いるんだよ~って話しをしていたら、
じゃあ、これ〇〇さんにあげるよ!!
でも、大人なのにこれどうするんだろう??
ハテナマークがいっぱいな娘なのでしたw
大人だってカワイイものは好きなのよ~
ブログランキング・にほんブログ村へ

----------   

お買い物マラソンも
あと数時間で終わろうとしていますね。
めんどくさがりでズボラな私は
いつも最終日にあたふた買い物を…
今更なお買い物レポですが
お付き合いくださいませ^^;


では早速、今回の大物から!!

◆NIKE CHALLENGER
NIKE ナイキ CHALLENGER チャレンジャー black/white ブラック/ホワイト 725066-006 16HO
旦那さんのスニーカーです!
大物といっても8640円ですが、
これを、ポチったら2足断捨離すると
約束をしてくれたので♡
私のはガマンして旦那のをポチ〜っ


別の記事でも少し書きましたが、
下駄箱まわりを見直したくて
いろいろと妄想中でごさいます( ´ ▽ ` )ノ


その他のお買い物は、
HIROKOさんっ!
若干、無駄遣いじゃない??
イヤイヤ。そんなことはないよ~
と自分に言い聞かせてポチったものが
多かったですw


◆本革iPhoneケース
iPhone6s 6S Plus SE 5/5S Xperia Z3 Z3 Compact Z4 Z5 Z5 Compact Z5 Premium X Performance Galaxy S6 S7 Edge SAMURAI 雅 MIYABI 麗 REI DIGNO ARROWS M02 RM02 M03 アイフォン エクスペリア ケース カバー 手帳型 本革 レザー 財布型 ハンドメイド 【05P01Oct16】

iPhone7に変えた訳でもなく。
通勤定期も一緒に入れたくて
手帳型に変更しました♪
これで、定期がない~( ;∀;)
と改札前で焦らずにすみそうです!


◆ウォールステッカー
ハロウィン柄仲間入り! ゆうメールなら全国一律280円♪【全23柄&12色から選べる】ハロウィン ウォールステッカー【カスタムドットステッカー】 壁紙 北欧 木 身長計 英字 時計 猫 トイレ ガーランド DIY 北欧モノトーン ドット decal Little Pop Studios 好きさんに♪
娘の部屋を
プチデコレーションしようと思って♡
トライアングルのグレー系をポチっ


◆カステヘルミのティータオル

\★お買い物マラソン連動セール★/【メール便なら1個迄送料164円】Iittala イッタラ Kastehelmi カステヘルミ ティータオル イエロー 47×70cm / キッチンタオル 布巾 北欧食器[ 05P01Oct16 ]
これは完全に、無駄遣いね~
私のティータオルコレクションに♪


この他、消耗品などを
ポチポチし10店舗完走しました(^^)v
やっぱりお買い物は楽しいっ
ストレス解消だわ~♡
ウフフ( *´艸`)


ではでは、  
今回はこの辺で〜               
 
HIROKO♡    
Instagram
----------                        
最後までお読み頂き、ありがとうございました★
 
上のバナーをクリックして頂けると
ブログ村のランキングポイントが入ります!
ぜひぜひ、応援よろしくお願いします

----------                      
ブログの更新通知がLINEで受け取れます!                 
よろしければこちらの登録もお願いいたします★    
   
                         

---------- 
私の管理しているトラコミュです。
参考になる記事がたくさん♡ 
是非、覗いてみてくださいね!   
     
にほんブログ村テーマ 
彩りのある暮らし