晴れた~とまではいかないけど
関東もやっと雨があがり
昨日は、雲の合間からお日様も。
早く、爽やかな秋晴れを感じたいものです。

----------      

シルバーウィーク後半は
予定していたサマーランドも
雨で流れてしまったので
家活ばかりしていました~!
おかげで、収納のアイデアが
ポンポンと降りてきて、
お片付けがはかどりました。
お気に入りの収納が完成すると
気分が上がります(^^)v


そんな感じで過ごしていたので
昨日も、夕方にお茶に出かけた以外は
ずっとお家でした。


■親子リンクコーデのポイント
・Tシャツ
(NORTH FACE )
・パンツ
(私:JOURNAL STANDARD 娘:MARKEY'S )  
・サンダル
(BIRKENSTOCK)  


お茶は、近所のスタバで。
ここのスタバは、テラス席があって
スローな雰囲気が心地よかったです♡


そうそう、我が娘。
だいぶ女子っぽくなってきて
昨日はスイートポテトを作ってくれました。
今回は、80%ぐらい娘がつくったかな。
包丁や皮むきを使ってる時は
ヒヤヒヤするけど、口を出さずに見守りました( ^ ^ )


形はいびつだけど味はバッチリ♡
手作りは美味しいですね!
近所に住む、おばあちゃんにも
お裾分けして、ご満悦な娘なのでした★


ではでは、
今回はこの辺で〜               
 
HIROKO♡ 
ブログランキング・にほんブログ村へ                   
----------                    
最後までお読み頂き、ありがとうございました★
    
上のバナーをクリックして頂けると
ブログ村のランキングポイントが入ります!
ぜひぜひ、応援よろしくお願いします

----------                       
ブログの更新通知がLINEで受け取れます!                 
よろしければこちらの登録もお願いいたします★    
   
               
        
---------- 
インスタもやってま~す♡
--------                    
私の管理しているトラコミュです。
参考になる記事がたくさん♡
是非、覗いてみてくださいね!   
 
にほんブログ村テーマ 
彩りのある暮らし